新生活、ネットホームセンターで大助かり!!

家具

急遽、一人暮らしを始めました。
こんな予定はなかったんですけど、一緒に住んでいた彼氏とケンカしてしまい、別れることに。それが今から3ヶ月前のこと・・・。
引越しにギリギリのお金しか持っていなかったんですが、飛び出すようにして彼の部屋を出て来ました。ハイ、B型人間とは私のことです。

そんなわけで、家具は何にもそろえていません。
しかし、服やモノが散乱している部屋には、もうコリゴリ。このままだと友達も呼べないし、なんとか人間らしい部屋にしなければ・・・と思い、どうしようか頭を悩ませていたんです。
家から何駅か先に、大きいホームセンターがあるんですけど、そこまで行くのも面倒だったんですよね。クルマを持ってないと、微妙に遠い距離なんで。

というわけで、私はネットで通販しようと思っていたら、面白いものを見つけてしまいました!!
その名も、「ネットホームセンター」!!
そのまんまじゃん!!ってツッコミながら、ネットホームセンターをダブルクリック。

炊飯器・・・ある。照明器具・・・ある。洗濯機・・・ある。もう、なんでもある。
家電だけじゃなくて、ソファーもカーテンも枕カバーも、もうなんだってあるんです。品揃えが、半端じゃない。

さすがに、夕飯のおかずとか、おしゃれな服とかは売っていないけど、ネットホームセンターさえあれば、なんとか生きていける気さえしてしまう。
大物家電になると、買いたいモノが同じ店で見つからなかったりした時にメンドウです。
何件もハシゴした後に、「こんなことだったら、さっきの店で全部買っとくんだった・・・」と後悔することも。

だけど、ネットホームセンターを使えばハシゴしなくていいから、買いものが楽になりそうです。

what's new

2013/03/04
42円を更新。
2013/03/04
送料を更新。
2013/03/04
照明を更新。
2013/03/04
安眠を更新。
2013/03/04
トップページを更新。